« ウェイウェイさん IN 「園歌」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「定期演奏会の準備」 »

2018年8月15日 (水)

ウェイウェイさん IN 「来年のアルバムの話など」

「マネージャーは見た! いつものウェイウェイさん」
第403回 ウェイウェイさん IN 「来年のアルバムの話など」 
 
925pianiko2
※画像は9/25PiaNiko 8th Live のフライヤーです。
 
この1週間のウェイウェイさんは、基本的に「夏休み」でした。
 
・・・というのが、まるで嘘のように、メルマガにありますように、ほぼ毎日何らかの仕事をしていました。
一日だけ、「今日はずっと、家で『ぼ〜っと』しています」と言っていたのですが、いやいや、結局その日も夕方から、私は同行しませんでしたが、ある中国のテレビ局の方との会食に出かけたので、私は思わず「結局休まないのね〜」と、口に出さない「独り言」を言っていました(笑)。
 
何度も言いますが、ウェイウェイさんはやっぱり常に泳ぎ続けないと気がすまない「鮫やマグロ」と同じなので(笑)、結局諦めるしかなさそうです。
逆に、動き続けることで、英気を養う体質なので、こうなったらいつか、「休まないでください!」と言いそうな自分がいます(笑)。
 
さて、そんな「休まない」ウェイウェイさんと、先日来年発売予定のアルバムのジャケットの打ち合わせをしました。
詳しくお伝えできないのが、本当に申し訳ないのですが、すでに「コンセプト」は決まっていて、撮影日、撮影場所などを、レコード会社の方、ビジュアルプロデューサーの方たちと話しました。
 
最終的に、どんなジャケットになるのかは、やはり、実際に撮影が終わってからでないと言えませんが、今からとても楽しみです。
テーマは「The〇〇」、撮影場所は「〇〇」や「〇〇」。
衣装のイメージは「〇〇」で、「〇〇」と「〇〇」を用意して、「〇〇」の「〇〇」と「〇〇」を表現するという感じです(笑)。
 
分かるわけ無いですよね、すいません。
 
いろいろな仕掛けや準備があるので、まったく何も発表できないのです。
一つだけヒントを言うとしたら、今年12月に「生誕50周年」を迎え、また新たな「50年」に向かって進むという事かもしれません。
 
もちろん、ジャケットだけの話ではなく、収録される楽曲もそのイメージです。
 
ーーー
 
まだまだ暑い日々ですが、秋になるといろいろなイベントに出演が決まっています。
9/9には昨年も出演した「チャイナフェスティバル」、9月下旬には高松のイベントや中国大使館主催のイベント、さらにオカリナ奏者の方のコンサートにゲスト出演や、もちろん、WeiWei's Cafeでのゲスト出演などがあり、10月には上海のイベントに出演の予定です。
 
もちろん、12月の「生誕50周年」のライブの準備もしています。
新しいアルバムに収録される曲も演奏する予定にしています。
 
ますます、「休まず動き続ける」ウェイウェイさんの活動から目を離せません。
みなさん、ついてきてくださいね〜〜〜!!
(夏休みモードで、少し短めのマネージャー・ブログでした・笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪
 

 

 

 

(2018.8.8)  
 
 

« ウェイウェイさん IN 「園歌」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「定期演奏会の準備」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759106/74038033

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイウェイさん IN 「来年のアルバムの話など」:

« ウェイウェイさん IN 「園歌」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「定期演奏会の準備」 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31