« ウェイウェイさん IN 「今年の総括3」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「走り始めたウェイウェイさん」 »

2016年1月 5日 (火)

ウェイウェイさん IN 「新年好!」

「マネージャーは見た! いつものウェイウェイさん」
第265回 ウェイウェイさん IN 「新年好!」
 
2016
 
 
明けましておめでとうございます。
2016年が始まりました。
今年もウェイウェイさんの近況を中心に、ネタバレやスクープ(笑)、普段あまり知られていない素顔などをどんどん書いていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します。
 
さて、この年末年始は、ウェイウェイさんも久しぶりに日本で過ごしました。
2003年以来とのことで、それこそ干支が一周りしています。
カウントダウン・パーティで大いに盛り上がり、参加者の方たちと一緒に初詣をしました。
もちろん、毎年行っている鎌倉の鶴岡八幡宮へのお参りと恒例の「うなぎ」も、例年だと上海から日本に戻ってからなので、少し遅くなるのですが、今年は新年2日に済ませました。
偶然、箱根駅伝の選手の走りまで見ることが出来て、とても興奮したようです。
 
そこで一言。
「今年は、より感動的な1年になりそうです!」
 
ーーー
 
そうです。
もう何度も書いているので「耳タコ」かと思いますが、今年は「来日25周年」の年です。
25年といえば四半世紀。
しかも、今年は申年で、ウェイウェイさんは年女です。
何回目の「年女」かということは置いておいて(笑)、節目の年となることは間違いありません。
 
意外に思われる方も多いかもしれませんが、ウェイウェイさんは結構な「お祭り好き」です。
クリスマスはもちろん、お正月もバレンタイン・デーやハロウィーン、七夕などなど、いろんな催し物が大好きなのです。
 
そんなウェイウェイさんが大事に思う「来日記念日」。
25という数字。
しかも今年は自分の干支。
 
そんなウェイウェイさんの周囲には、「お祭り大好き」「イベント大好き」「盛り上がるの大好き」な人たちがどんどん集まってきています。
 
ぜひ、皆さん、積極的にご参加いただき、SNSやメールをはじめ、どんどん発言して下さい。
一緒に2016年を楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪
 

 

 

 

(2016.1.5)  

« ウェイウェイさん IN 「今年の総括3」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「走り始めたウェイウェイさん」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759106/63315765

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイウェイさん IN 「新年好!」:

« ウェイウェイさん IN 「今年の総括3」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「走り始めたウェイウェイさん」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30