« ウェイウェイさん IN 「定期演奏会」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「神戸」 »

2015年10月14日 (水)

ウェイウェイさん IN 「カウントダウンライブ」

「マネージャーは見た! いつものウェイウェイさん」
第254回 ウェイウェイさん IN 「カウントダウンライブ」
 
 
秋も深まってきて、日中でも上着がないと肌寒い気がする日が増えてきましたね。
秋晴れの気持ち良い日は、スポーツがとても似合いますが、「秋の夜長」は、やはり落ち着いて、良い音楽を聞きながらの読書もとても似合います。
読書と一緒に、ウェイウェイさんの音楽をお楽しみ下さい。
 
怒涛のスケジュールも、ほんの少し落ち着きましたが、それでもウェイウェイさんにゆっくりお休みする時間はありません。
今度の土日もレッスンです。
いずれにしても、とにかく「バイタリティの塊」のウェイウェイさんなので、それこそ「中途半端に休む」とウェイウェイさんはかえって体調を崩してしまいそうです(笑)。
 
ーーー
 
この時期になると、そろそろ年末のスケジュールが気になるところですよね?!
皆さんは、もう年末年始のスケジュールは決まっていますか?
 
まだ、詳細は決まっていませんが、今年の年末、カウントダウンライブが決定しています。
近日中に内容等を発表する予定ですが、少しだけ「予告」を。
 
ーーー
 
例年、年末年始は上海に里帰りするウェイウェイさんが、今年の初めに言いました。
 
「今年の年末はカウントダウンライブをやりたいですね」
 
今年最初のブログにそう書いた通り、実現することになりました。
さて、どんなライブになるでしょうか?!
 
基本の「コンセプト」は「忘年会パーティ」です(笑)。
あえて、小さな会場で、「出演者」と「観客」という作りのライブではなく、「みんなで今年を振り返りながら、和気あいあいと会話を楽しみながら、気が向いたら演奏する」という雰囲気と言えば当たらずとも遠からず、だと思います。
 
そして、カウントダウンをみんなで叫び、新しい年を迎えたら、参加者の皆さんと一緒にそのまま初詣に行くという計画です。
 
来年はウェイウェイさんの「来日25周年記念」の年です。
きっと、そのアニバーサリーイヤーを迎えるのに相応しい、「仲間」と一緒に過ごす時間にできればと思っています。
 
お時間を作れる方は、ぜひご参加いただき、楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪
 

 

 

 

(2015.10.14)  

« ウェイウェイさん IN 「定期演奏会」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「神戸」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759106/62041693

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイウェイさん IN 「カウントダウンライブ」:

« ウェイウェイさん IN 「定期演奏会」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「神戸」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31