« ウェイウェイさん IN 「今年の総括」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「『プレイズ・アンソロジー』プリプロ」 »

2015年1月 7日 (水)

ウェイウェイさん IN 「カウントダウンライブ!」

「マネージャーは見た! いつものウェイウェイさん」
第216回 ウェイウェイさん IN 「カウントダウンライブ!」
 
 
新年明けましておめでとうございます!
2010年に始まったこのブログも、今年2月には丸5年になり、6年目を迎えます。
ご愛読いただき、本当に感謝しています。
各地にライブで伺った際に「メルマガ読んでます!」「ブログ、楽しみにしています」と激励され、とても嬉しく思っています。
今年も、四苦八苦しながら(?!・笑)、書いていきますので、引き続きのご愛読をよろしくお願い致します。
 
ウェイウェイさんは、例年より少し長めのOFFをいただき、先日日本に戻ってきました。
早速、上海&海南島でのOFFの話を聞きつつ、今年の方針、今月のレコーディング、さらには将来への展望などを話しました。
 
ーーー
 
一年の計は元旦にあり!
 
みなさんの今年のお正月はどうでしたか?
私の年末年始は、「いつもの日常」と変りなく仕事をしていましたが、違うのは「毎日お酒!」でした。
そろそろ、「休肝日」を作らないとまずいかな、と思う今日このごろです(笑)。
 
一年の計は元旦にあり。
みなさんは、今年をどんな年にしたいですか?
 
タイトルを見て、どう思いましたか?
「まさか、ウェイウェイさんは内緒で上海でカウントダウンライブをやったのでは?!」
と、思われた方もいると思いますが、違います!(笑)
 
しつこいようですが、
一年の計は元旦にあり。
 
ウェイウェイさんの「一年の計」は、一つではありません(笑)。
これからレコーディングをするCDはもちろん、ライブの内容、教室でのレッスンの仕方、いろんなことを同時進行で考えたようです。
今年のことだけに限らず、将来の夢にも、思いを馳せたようです。
 
もちろん、その全てを聞いたわけではありませんが、一つだけはっきり「今年絶対にやる」と決めたことを言い切られました(笑)。
それは、
「2015年、年末カウントダウンライブをやる!」
ということでした。
 
具体的にどんな会場で、どんな内容でやるというのは、何一つ決まっていません。
それは、日本でやるのか、上海でやるのか、どんな企画で、どんな内容で、、、まったく何も決めていないようですが、とにかく2015年の年末にカウントダウンライブをやることだけは決定しました(笑)。
 
新年の最初の「発表」が、年末の話というのも「いかがなものか」という気がしないでもないですが(笑)、それを聞いてとても「わくわく」したのは、私も「お祭り好き」ということでしょうか!?
 
ーーー
 
さて、具体的にどんな内容になるのかは、もちろんウェイウェイさんの頭の中を、「日々覗かないと」分かりませんが、ぜひ、みなさんにもご協力いただき、「こんなのどう?」というアイディアをいただきたいと思います。
どんなに「実現不可能!」なことでも「バカバカしい」内容でもOKです。
今年が、「楽しい1年」になるように、ぜひご提案下さい。
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪
 

 

 

 

(2015.1.7)

« ウェイウェイさん IN 「今年の総括」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「『プレイズ・アンソロジー』プリプロ」 »

コメント

こんにちは~

カウントダウンライブを実行する条件はただひとつ!
とにかく暖かい場所です(笑)
ハワイや沖縄とまでは言いませんがとにかく
暖かい所に限ります!! 寒い所は「ダメよ~ダメダメ」

ウェイウェイウーさんの事なので既に内定してると思いますが
いい案があればコメントします(^^)

UDAさん、いつもご愛読ありがとうございます!

暖かいところでのカウントダウン、良いですね!!
個人的には大賛成ですが、カウントダウンの季節、当然ですが日本は冬です。
となると、海外もしくは沖縄ということになってしまいますよね?!
ぜひ実現したいものですが、もろもろ大変な感じですね。

冬ならではの雪景色の中でのカウントダウンも、とても魅力があると思います。
例えば、ウェイウェイさんが観光大使を申しつかった世界遺産で、カウントダウンをやって、その後温泉&スキーというのも、考えたいプランだと思いませんか?!(笑)
きっと、各地からツアーで参加される方も多いと思いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759106/58500729

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイウェイさん IN 「カウントダウンライブ!」:

« ウェイウェイさん IN 「今年の総括」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「『プレイズ・アンソロジー』プリプロ」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31