« WeiWeiさん IN 「To Hearts」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「ウェイウェイ・ウー」 »

2014年6月25日 (水)

WeiWeiさん IN 「運天?!」

「マネージャーは見た! いつものWeiWeiさん」
第187回 WeiWeiさん IN 「運天?!」
 
 
あっという間に、今年の半分が過ぎようとしています。
振り返るといつも思うことですが、時間の過ぎるのは本当に早いものです。
でも、まだ半分残っています。
まだまだ、これからが楽しみな2014年ですよね?!
 
超多忙な日々を送っていましたが、この1週間は、WeiWeiさんも少しだけゆとりを持って過ごしたようです。
 
そういこともあってか、最近WeiWeiさんは良く自分で運転しています。
何を?!
そうです。
自転車ではありません。
自動車です!
 
以前からブログ等で「立派なペーパードライバーですが、『Reborn』します」と言っていたことを、「有限実行」です。
先日も、「日本中がサッカーを見ている時間に、運転してきました!」と、嬉しそうに話していました。
 
きっと、
「大丈夫?!」
と、心優しい読者の皆様は、思っていらっしゃると思います。
 
実は、先日、その運転を体験してきました。
仕事用に必要な物が有り、それを買うために出かけたのですが、その際にWeiWeiさんが、
「私が運転します!」
「きっぱり!!」
言い切られ、不安を感じつつも
「受け入れ」ました(笑)。
 
「運を天に任す」、、、まさしく「運天」にお付き合いしました。
 
 
大いに不安を感じながら助手席に乗りました。
車の前後に「初心者マーク」を付けて、シートを直し、バックミラーを直し、いざ出発!
 
「・・・・・・」
 
驚きました!
 
車線変更の時に若干の不安は有りますが、思っていたより「普通」に運転していました!!(笑)
なかなか「堂々と」していて、「この車線を走っていても大丈夫ですか?」など、時折不安そうにしていましたが、最初は体中が緊張していた私ですが、徐々にその緊張も解けて、「リラックス」とまでは行きませんが(笑)、まったく問題なく無事に戻りつきました。
 
私が「思ったより全然問題無いですね」と言うと、
「当然です!
次は高速道路ですね!」
と、言い切られてしまいました(苦笑)。
 
しかし、駐車場にバックで入れる際に、何度も何度も「切り返し」をしているWeiWeiさんに、外で誘導しながら私は独り言を言いました。
 
「高速は、車庫入れが出来るようになってからにしましょう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪
 

 

 

 

(2014.6.25)

« WeiWeiさん IN 「To Hearts」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「ウェイウェイ・ウー」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WeiWeiさん IN 「To Hearts」 | トップページ | ウェイウェイさん IN 「ウェイウェイ・ウー」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31