« WeiWeiさん IN 「上海ルンバツアー」 | トップページ | WeiWeiさん IN 「クリスマス&バースデイ」 »

2013年12月 4日 (水)

WeiWeiさん IN 「クリスマス&バースデイ」

「マネージャーは見た! いつものWeiWeiさん」
第160回 WeiWeiさん IN 「クリスマス&バースデイ」
 
 
 
皆さんは12/6が何の日かご存じですよね?
そして、、、
明日5日(木)が東京・武蔵小山、6日(金)が新潟・長岡、8日(日)が大阪・梅田。
こちらも、何の予定かもちろんご存じですよね?!(笑)
 
そうです。
12/6はWeiWeiさんのバースデイ!
もちろん何回目のバースデイかはお知らせしません(笑)。
日本に来て22回目のバースデイです!!
そのバースデイとクリスマスを記念してのライブが、今年は新潟の長岡市と大阪で実施されます。
もちろん、明日はバースデイ前夜祭とツアーファイナルのコンサートです。
 
WeiWeiさんは、実は意外と「イベント好き」、言い換えれば「お祭り好き」(笑)で、いろんなイベントを楽しむ傾向があります。
 
元旦〜初詣、バレンタインデー、ひな祭り、お花見、GW&来日記念日、梅雨の時期の紫陽花、七夕、花火大会、お月見、ハロウィン、紅葉狩り、クリスマス〜大晦日・・・。
最低毎月1回以上の「イベント」が存在しています。
お付き合いの深いミュージシャンやスタッフへの誕生日メッセージも、マメに送っています。
 
12月は特に「イベント月」となります。
自分の誕生日、お母様の誕生日(12/5)はもちろん、クリスマスも有り、同時に1年の締めくくりの月〜大晦日なので、当然といえば当然です。
今日はまだ12/4ですが、すでに忘年会第1弾も済ませています(笑)。
 
ーーー
 
さて、そんな時期、明日は「WeiWei Wuuアコースティックトリオ」のツアーファイナルです。
もちろん、今年4月からのツアーのファイナルであると同時に、来年の活動の「予告編」的な内容でもあります。
昨年のデビュー10周年でご一緒したギターの越田さん、ピアノの森丘さんの3人が醸し出す、音の響宴。
すでに今年のツアーをご覧頂いた方も、この3人のつくり上げる「調和」と「バトル」を、大いにお楽しみ下さい。
 
そして、日付が変わると、クリスマスモードです。
長岡と大阪のライブは、年に1度しか見られない「クリスマス&バースデイ」の特別メニューになります。
絶対にお見逃しなく!!!
 
ーーー
 
12/8の大阪でのライブが終わると、今年のライブは終了となります。
年末には上海に戻る予定になっていますが、それまでは、来年発売予定のアルバムのプリプロ作業が続きます。
 
今年の「イベント」が終了したら、すぐに来年の「イベント」の準備です。
ある意味でNew Albumの発売も「イベント」ですし、さらに5月、6月にもビッグイベントが予定されています。
 
引続き、「お祭好き」なWeiWeiさんの各種イベントにぜひご参加下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪
 

 

 

 

(2013.12.4)

 

« WeiWeiさん IN 「上海ルンバツアー」 | トップページ | WeiWeiさん IN 「クリスマス&バースデイ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WeiWeiさん IN 「上海ルンバツアー」 | トップページ | WeiWeiさん IN 「クリスマス&バースデイ」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31