« WeiWeiさん IN 「心弦二胡教室」 | トップページ | WeiWeiさん IN 「ジャケット撮影」 »

2013年2月 3日 (日)

WeiWeiさん IN 「武蔵小山」

「マネージャーは見た! いつものWeiWeiさん」
第120回 WeiWeiさん IN 「武蔵小山」
 
 
皆さんは「武蔵小山」に行ったことはありますか?
東京都品川区にある、日本有数の「商店街」のある場所で、テレビでも何度も紹介をされています。
 
そんな、武蔵小山の「商店街連合会」の主催で、4月に新しく出来る会場の「スクエア荏原 ひらつかホール」のこけら落としシリーズの一つとしてWeiWei Wuuコンサートが実施されます。
もしも、まだ武蔵小山に行ったことのない方は、このコンサートに足を運ぶのも、もちろんですが、今行ってみたら面白いと思いますよ!
 
というのも、今は、武蔵小山の商店街のそこら中にWeiWeiさんが大きく写っているポスターやチラシが貼ってあって、結構凄いです(笑)。
まあ、「商店街連合会」の主催のコンサートですから、その商店街にポスターが貼ってあるのは、当たり前といえば当たり前ですが、その数にびっくりです。
 
駅を降りたら駅貼りポスター、商店街の入口、もちろん各店舗、本当に色んな所に貼られています。
武蔵小山といえば、WeiWeiさんにとって、主宰する「心弦二胡教室」もある、「バリバリの地元」です(笑)。
 
先日のことです。
WeiWeiさんと、武蔵小山で打ち合わせがありました。
行ってみて、本当に色んな所にWeiWeiさんが居て(笑)、びっくりしました。
 
WeiWeiさんに会って、開口一番、私はこう言いました。
「ポスターの数、半端ないですね!」
すると、WeiWeiさんが言いました。
「本当ですよね〜。悪いことができなくなっちゃいました〜!(笑)」
と言って、いつものように笑い飛ばしていました。
 
その後聞いたのですが、その打ち合わせの前日、WeiWeiさんが、お昼を食べようとあるお店に入ったそうです。
その時のWeiWeiさんは、「化粧無し(いわゆるスッピン)+風邪を引かないようにマスクをして+だて眼鏡+帽子」という、ほとんど「変装」に近い状態だったようです。
そして、注文してからトイレに行こうとしたら、そのお店に先に来ていた、ぜんぜん知り合いではない、女性のお客さんから声をかけられて、「WeiWeiさんですか?!」と言われたそうです。
 
さすがのWeiWeiさんも、びっくりしてしまい、「よく分かりましたね!」と言ってしまったそうです。
声をかけられたことより、その「変装状態」で分かられたことのほうが驚きだったようです(笑)。
 
今度の土曜日(2/9)には、やはり同じく武蔵小山にある「Heimat Cafe」という、喫茶店で「心弦二胡教室」のメンバーによるライブが、WeiWeiさんのプロデュースで開催されます。
 
まだ行ったことのない人は、この機会に、ぜひ武蔵小山を訪ねてみてください。
とても素敵な街ですよ。
いろんなお店も有り、文化の香りもする街です。
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪
 

 

 

 

(2013.2.3)

« WeiWeiさん IN 「心弦二胡教室」 | トップページ | WeiWeiさん IN 「ジャケット撮影」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WeiWeiさん IN 「心弦二胡教室」 | トップページ | WeiWeiさん IN 「ジャケット撮影」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30