« 第70回 WeiWeiさん IN 「全国ライブツアー」 | トップページ | 第72回 WeiWeiさん IN 「SAKURA」 »

2012年2月12日 (日)

第71回 WeiWeiさん IN 「全国ライブツアー〜その2」

「マネージャーは見た! いつものWeiWeiさん」
第71回 WeiWeiさん IN 「全国ライブツアー〜その2」

今回の「マネージャーは見た」は、前回に続き「全国ライブツアー」についてです。

とにかく今年はライブ、ライブ、ライブ・・・・そしてさらにライブ!!

まだ詳細を発表できない地域も多いのですが、「予告」をご覧いただき、皆さんびっくりされているのではないでしょうか?!
自分でもびっくりです。

当然WeiWeiさんと今回のツアーについて、何度もいろんな話をしているのですが、「とにかく体力が一番です」という会話に何度もなっています。

そんな会話をした2月6日。
WeiWeiさんのブログをお読みになりましたか?!

「生涯現役を夢見る」と題されたブログ。
http://blog.goo.ne.jp/weiweimobile/
こんな事が書いてありました。

ーー
全県ツアー、夢ですね~☆
日本にいる「外タレ」の私が、「全県ツアー」を夢見るなんて、少し、ヘンかな~~~☆
でも、いいでしょ~~~☆

でもでも、いつか、やはり、二胡の故郷中国で、「全省ツアー」を~~☆
そしてそして、更に夢、あくまで夢の話ですよ~
アメリカで、「全州ツアー」を~~~☆

何を妄想しているのでしょうか~?!
はい
でも、生涯現役で、頑張るのは、妄想ではないです
ギターのタロマさんと、
「80歳になっても、いっしょに~ステージで演奏しようねぇ~~~」
と最近笑いながら話していましたよ~
良い仲間ですね~~
ーー
「全県ツアー」をやる前に、中国の「全省ツアー」そしてアメリカの「全州ツアー」!
多分、次は当然「全世界国ツアー」でおそらく「全地球制覇」を目指すのではないでしょうか?!(笑)

WeiWeiさんのことなので、本当に実現させそうで、少し怖いです(笑)。

全県ツアー、もちろん各地の名産の食事も楽しみの一つですが(笑)、一番の楽しみは、何と言ってもその土地々々で演奏することです。
毎回、いろんな所でコンサートを実施すると、同じ曲なのに、土地によって会場によってぜんぜん違って聞こえるのです。
これは、本当に私の「役得」だと思っています。
こんな贅沢はありません。
おそらく、会場によって少しずつ演奏曲目も変わると思うのですが、それぞれの会場にしか無い独特の雰囲気を楽しみたいと思っています。

お付き合いいただく、「いつもの」ギターの越田さんやピアノの森丘さん。
愉快で気さくな仲間との「珍道中」になるかもしれませんが、とにかく体調に気をつけて頑張りたいと思います。

皆さんも、ぜひご来場下さい。
そして、気軽に声をかけてくださいね!!


 

♪♪♪♪♪♪
 

(2012.2.12)

« 第70回 WeiWeiさん IN 「全国ライブツアー」 | トップページ | 第72回 WeiWeiさん IN 「SAKURA」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第70回 WeiWeiさん IN 「全国ライブツアー」 | トップページ | 第72回 WeiWeiさん IN 「SAKURA」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31