« 第52回 WeiWeiさん IN 「七不思議その1:7つの顔を持つ女」 | トップページ | 第54回 WeiWeiさん IN 「七不思議その2 お酒」 »

2011年10月 9日 (日)

第53回 WeiWeiさん IN 「来年の企て」

「マネージャーは見た! いつものWeiWeiさん」
第53回 WeiWeiさん IN 「来年の企て」

昨日はDVDの発売日でした!
記念すべき、WeiWeiさんの1st DVD。
ご覧になった方は、ぜひ感想などを下記メール宛にお送りください。
お待ちしております。

今年も残すところ3ヶ月弱。
本当に1年って早いですね〜。
ライブやTV出演、二胡セミナー等、今年もまだまだ盛り沢山ですが、すでに来年の計画も着々と進めています!

ということで、今回の「マネージャーは見た!」は、鬼に笑われることを覚悟の上で(笑)、来年の計画の話です。

今年が「来日20周年」、来年は「デビュー10周年」というアニバーサリーイヤーが続くことは、何度かここでも書いています。
「来日20周年」のコンサートは、今も続いていますが、メモリアルなコンサートであると同時に、1st DVDという記念作品もお届けすることが出来ました。
来年のデビュー10周年では、以前にも「予告」しましたように、「WeiWei Wuu Best Album」のリリースが決まっています。

「Best Album」のリリースは4月を予定しています。
今、まさしく「選曲作業」に入っていますが、まだ「決定」はしていません。
評判の高い『あの曲』を新録して収録することも決まっています!!

もう、少し前のことですが、この「マネージャーは見た!」で、「Best Albumに入れて欲しい曲」のリクエストのお願いをしたところ、ある方から貴重なご意見をいただきました。
具体的には申し上げられませんが、その人から頂いたご意見が、凄くWeiWeiさんの気持ちを動かして、その方のリクエスト曲が、それまでの「選曲」からは漏れていたのですが、ほぼ確実に見事「当確」となりました。

まだ間に合いますので、皆さんの中で「思い入れの深い曲」がありましたら、ぜひエピソードと一緒にメール頂ければ、見事に選曲されるかもしれません!
お待ちしております!!

ーーー

そして、本題の来年の計画ですが・・・
発表します!

題して
『WeiWei Wuuが来た! 二胡新伝説!!」

そうです。
来年の、特に4月〜6月の期間は、「出前ライブ」的な事を考えています。
どなたでも、「私の街に来てください!」というご要望があれば、可能な限りそのリクエストにお応えする予定です!

例えば、
「私の街に〇〇というライブ会場があり、そこで、ぜひ演奏して欲しい」
「来年の○月に、私の街で〇〇というイベントがあるので、ぜひそこに参加して欲しい」
「私の会社の謝恩会が○月に計画されているので、来て欲しい!」
「私の通う(主宰している)二胡教室で、『特別二胡セミナー』を実施して欲しい」
等々、ご要望を、ぜひ下記メールアドレスまでご連絡ください。
極力実現できるように頑張ります!!

ーーーー

そして、春の全国ライブツアーを実施した後、夏はイベントに出演し、秋にはいよいよ「デビュー10周年記念コンサート」を企画しています。

何時ごろ、どこの会場で実施するかは、現在鋭意検討中ですが、こちらも「アニバーサリー・コンサート」として、皆さんの「記憶に残る」メモリアルなコンサートにしたいと思って、内容もすでに検討に入っています。

こちらも出来るだけ多くの都市で開催したいと思っています。

来年は、春と秋、最低でも2回以上WeiWeiさんのコンサートを見てくださいね!!
お待ちしております!!


次回もお楽しみに!

 
 

♪♪♪♪♪♪
 

(2011.10.9)

« 第52回 WeiWeiさん IN 「七不思議その1:7つの顔を持つ女」 | トップページ | 第54回 WeiWeiさん IN 「七不思議その2 お酒」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第52回 WeiWeiさん IN 「七不思議その1:7つの顔を持つ女」 | トップページ | 第54回 WeiWeiさん IN 「七不思議その2 お酒」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31